南キャン山里とマネージャーが一緒なのに…パンサー向井「結婚はネットニュースで知った」(19/06/07)

 日本中が祝福ムードに包まれた、南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優の結婚報告会見から2日。実は山里とマネージャーが同じだというお笑いトリオ・パンサーの向井慧が裏話を披露した。


 山里の結婚をネットニュースで知ったという向井。「マネージャーが一緒にも関わらず、確かに2、3日前からマネージャー見当たんねえな、と思ってたんですよ。多分、めっちゃバタバタしてたんですよね。俺らはそんなこと知らないから、南海さんに力入れて、俺らから弱めてるんだなと完全に思ってた(笑)。マジで誰も知らなかった。そういうことか!って」と明かし、親しい芸人にも伏せたまま会見の準備が進められていたことを明かした。


AbemaTIMESで 読む

報道リアリティーショー #アベプラ | ABEMA Prime

過度な演出や切り取りを完全排除。たっぷり時間をかけて、ニュースの本質を探る報道リアリティーショー「ABEMA Prime」です。伝えることだけに満足せず、社会課題を解決するには何が必要なのか?出演者や視聴者の皆さんと一緒に考えます。番組には、芸人からジャーナリスト、社会起業家、AV女優まで、幅広いジャンルで活躍する論客がレギュラー出演、カタガキ抜きのリアルな言葉でニュースを斬ります。ほかのメディア