ももクロあーりん主催のアイドルイベント「AYAKARNIVAL 2019」が開催決定、カミングフレーバーの野村実代、イコラブ齊藤なぎさ、YU-Ki EMPiREが意気込み(19/11/27)

 27日放送のAbemaTV『AbemaPrime』にアイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーが出演。同日リリースされた新曲『stay gold』を披露するとともに、佐々木彩夏から、自身の主催するイベント『AYAKARNIVAL 2019』(12月30日、パシフィコ横浜国立大ホール)の開催が発表された。


 佐々木は「約10年前、当時ぺーぺーだった私たちが、SKE48さん、スマイレージさん、bump.yさんが出演するすごいフェスに出させていただいて、皆さんに知っていただくチャンスにつながった。そんな私達も12年目に突入して、アイドル界では古株になってきているので、何か恩返しできないかなということで、私の主催でライブイベントを開くことになった」と説明。


 「アイドル雑誌『OVERTURE』『HUSTLE PRESS』『BUBKA』の編集部の皆さんに、結成から5年以内くらいで、“来年必ず来るアイドル”を推薦していただき、SKE48からカミングフレーバーさん、指原莉乃さんがプロデュースされている=LOVEさん、EMPiREさんに出演していただくことになった。まだ詳細は決まっていないが、王道からカッコいい系まで幅広いアイドルちゃんに集まっていただいたので、1チームずつしっかりライブを行っていただいて、それぞれの推しの皆さんはもちろん、まだ見たことはなくても気になっている皆さんが楽しんでいただける内容になると思う。ファンの皆さんに寄り添ったイベントになればいいなと。もうアイドル界はバチバチしている時代ではない。皆で仲良くもっとアイドル界を盛り上げていきたい。年末と言えばお祭り騒ぎだ。楽しいことして年忘れしようという感じで、アイドルが年末を彩れたら」。

続きをAbemaビデオで 視聴する

AbemaTIMESで 読む

報道リアリティーショー #アベプラ | ABEMA Prime

過度な演出や切り取りを完全排除。たっぷり時間をかけて、ニュースの本質を探る報道リアリティーショー「ABEMA Prime」です。伝えることだけに満足せず、社会課題を解決するには何が必要なのか?出演者や視聴者の皆さんと一緒に考えます。番組には、芸人からジャーナリスト、社会起業家、AV女優まで、幅広いジャンルで活躍する論客がレギュラー出演、カタガキ抜きのリアルな言葉でニュースを斬ります。ほかのメディア