”ロスジェネ世代”の大逆襲!?…毎夜キャバクラに通う成功おじさん「まあたん」とは(19/05/16)

 「おじさんの長文LINEうざい」「なんで無理して若者ぶるの?」「説教とか、まじいらない」「金持ってないオジサンは無価値」「中年はすぐに見下してマウントとってくる」。


 とかくディスられがちな"おじさん"たちの中で、"神"と呼ばれるの男性が"まあたん"だ。まとめサイトなどには、その正体にまつわる様々な憶測が飛び交っている。Instagramを覗いてみると、特有のギラギラ感が満載だが、フォロワーは10万人に上る。連夜のキャバクラ通いで、一晩に1億円を使ったこともあるといい、まあたんを接客したことのある元歌舞伎町No.1キャバ嬢の愛沢えみり氏は「すごく紳士で、神様。すごい高価なものをたくさんいただいた」と話す。


続きをAbemaビデオで 視聴する

AbemaTIMESで 読む

報道リアリティーショー #アベプラ | ABEMA Prime

過度な演出や切り取りを完全排除。たっぷり時間をかけて、ニュースの本質を探る報道リアリティーショー「ABEMA Prime」です。伝えることだけに満足せず、社会課題を解決するには何が必要なのか?出演者や視聴者の皆さんと一緒に考えます。番組には、芸人からジャーナリスト、社会起業家、AV女優まで、幅広いジャンルで活躍する論客がレギュラー出演、カタガキ抜きのリアルな言葉でニュースを斬ります。ほかのメディア