「メディアが騒ぎすぎ。もっと大物を狙っているという話もある」田口容疑者の逮捕に元暴力団幹部が指摘(19/05/23)

 "大麻所持"の容疑で逮捕されたアイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者。厚生労働省麻薬取締部は、2人が常習的に大麻を使用していた可能性があるとみて、入手ルートの解明を進めている。


 かつて山口組系暴力団で若頭代行も務めた作家の沖田臥竜氏は「2人同時に逮捕しているので騒がれるのはわかるが、インパクトとしては弱いと思う。他にもっと大物を狙っているという話もあるし、去年から"この人が逮捕される"という噂があったので、最初に"マトリが女優か元女優をとった"という連絡を聞いた時にはその人物かな?と自分らは思っとった」と話す。


続きをAbemaビデオで 視聴する

AbemaTIMESで 読む

報道リアリティーショー #アベプラ | ABEMA Prime

過度な演出や切り取りを完全排除。たっぷり時間をかけて、ニュースの本質を探る報道リアリティーショー「ABEMA Prime」です。伝えることだけに満足せず、社会課題を解決するには何が必要なのか?出演者や視聴者の皆さんと一緒に考えます。番組には、芸人からジャーナリスト、社会起業家、AV女優まで、幅広いジャンルで活躍する論客がレギュラー出演、カタガキ抜きのリアルな言葉でニュースを斬ります。ほかのメディア