「ぽっちゃりしている事は悪いことじゃない」プロレスも大盛況!拡大する”ぽちゃノミクス”(19/05/24)

 満員御礼の会場に鳴り響く「ぽっちゃり!ぽっちゃり!」「みんな、ぽっちゃりは好きか~!」コール。これは先月開催された、"ぽっちゃり"をテーマにしたプロレスイベント、その名も「ぽっちゃり女子プロレス」の一場面だ。


 企画したのはプロレスラーの今成夢人選手。「単純にぽっちゃり女子に囲まれて興行がやりたかった。"ネバーランド"を作りたかった。最初は"どうせお笑い系の興行だろ?"みたいな、泡沫興行だと思われていた。でも蓋を開けてみたら、まさかの超満員。もっとマニアックなジャンルだなと思っていたら、意外とそうでもないのかなっていう。時代がもしかしたら、ぽっちゃり女子を呼んでいるかもしれない」。


続きをAbemaビデオで 視聴する

AbemaTIMESで 読む

報道リアリティーショー #アベプラ | ABEMA Prime

過度な演出や切り取りを完全排除。たっぷり時間をかけて、ニュースの本質を探る報道リアリティーショー「ABEMA Prime」です。伝えることだけに満足せず、社会課題を解決するには何が必要なのか?出演者や視聴者の皆さんと一緒に考えます。番組には、芸人からジャーナリスト、社会起業家、AV女優まで、幅広いジャンルで活躍する論客がレギュラー出演、カタガキ抜きのリアルな言葉でニュースを斬ります。ほかのメディア