山里&蒼井の結婚で一躍トレンドワードに!「世界の山ちゃん」店長は「記念キャンペーン、社長に直談判してくる」(19/06/05)

女優の蒼井優と「南海キャンディーズ」の山里亮太の結婚発表を受け、ネット上では「世界の山ちゃん」が一躍トレンドワード入りした。


 「世界の山ちゃん」と言えば、もちろん手羽先で有名なあの店。さっそくAbemaTV『AbemaPrime』が田町三田口店を突撃取材すると、店長の清由巳さんは「もともと創業者の山本のあだ名が"山ちゃん"だった。"世界"は当時のアルバイトがふざけて"宇宙の山ちゃん"、"世界の山ちゃん"と言っていたのを気に入り、店名にした。山ちゃんというキーワードがトレンド入りして、うちの検索も急上昇。売り上げにはまだ影響がないが、期待している」とホクホク顔。

続きをAbemaビデオで 視聴する

AbemaTIMESで 読む

報道リアリティーショー #アベプラ | ABEMA Prime

過度な演出や切り取りを完全排除。たっぷり時間をかけて、ニュースの本質を探る報道リアリティーショー「ABEMA Prime」です。伝えることだけに満足せず、社会課題を解決するには何が必要なのか?出演者や視聴者の皆さんと一緒に考えます。番組には、芸人からジャーナリスト、社会起業家、AV女優まで、幅広いジャンルで活躍する論客がレギュラー出演、カタガキ抜きのリアルな言葉でニュースを斬ります。ほかのメディア